そうだ、トレーニングを記録しよう。

作者がダイエット、トレーニングに関する記録や情報をまとめるためのブログです。

2020 5月17日と5月18日の記録

記録です。

 

昨日始めたので昨日と今日の記録を。

 

2020 5月17日

・縄跳びでHIT的なもの。30秒運動、30秒休憩を8セット。これを2回。内容は縄跳びでオール両足とび。

・いい汗かいたなーという感じで、もう少し強度をあげようと思った。

・食事は朝は冷凍チャーハン。昼は無し。夜はサイゼリアのチキンサラダと雑炊

 

2020 5月18日

・縄跳びでHIT的なもの。20秒運動、10秒休憩を8セット。これを2回。内容は縄跳びで、両足→駆け足→右足、→左足のルーティーン。

・片足にすると途端にキツくなる。全体的にも昨日より息が切れてる感じ。いい感じに強度をあげれたと思う。

・食事は朝卵かけご飯。昼はco-opの200キロカロリーくらいのお弁当。夜はササミの茹でたやつ、手羽元の煮込み、きのこソテー、十穀米。いきなりダイエットメニューになった。今後もできれば続けたい。